やっぱりフンドシ

はじめましてmacです!はてなブログ初投稿です🔰

 

初めてなのにいきなりフンドシについてご紹介したいと思います。皆様ご存知のフンドシですがお祭りなどで男性が身に着けている画が映っているかもしれません。フンドシにも色々な種類がありましてお祭りで使用しているものは激しく動いても外れないもので、着用するにな少しなれが必要です。私が着用している越中というフンドシはシンプルな一枚の布に紐がついているタイプです!

現代の服にはやはりフンドシは合わない面があります。ただ私も実感として確実に足のむくみが消えました。

パンツのゴムがどれ程、血流の邪魔をしていたかが体感としてわかりました!
何処かの研究結果でもパンツを履いていると3割免疫力が落ちるという結果が出ています。知っている方は知っています😁

 

皆様も脱パンツしましょう!

因みに今年もインフルエンザに感染しておりません。

私が証明です😉